忍者ブログ
スミス大学二年生のブログ
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/02 ケイコ]
[03/25 たかはし]
[12/10 アン]
[10/25 ドンヨン]
[10/25 ジューン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の秋休み


私の秋休みはとても楽しかったです。金曜日にスミス大学学生は家と色々なところに行きました。私は授業の後、スミス大学で運動しました。午後六時半ぐらい、友だちといっしょに韓国のレストランへ行きました。とてもおいしかったです。休みだから、ひまでした。それから、晩ご飯の後で、友だちが私の部屋へ来ました。色々な話をしたり、おかしを食べたり、音楽を聴いたりしました。土曜日は楽しかったです。朝ご飯の後、友だちと一緒にダウンタウンに行きました。町で、買い物をしたり、喫茶店でコーヒーを飲みたりしました。午後で、友だちの車でブックスミルと言う喫茶店に行きました。土曜日はとても晴れがいいでした。それから喫茶店の外で本を読みました。それから、写真もとりました。日曜日もとても楽しかったです。私は友だちとボストンに行きました。早く午前七時へバスに乗りました。バスと電車でボストンに行きました。ボストンはとてもにぎやかでした。私たちは色々な店を見たり、バス
ツアーをしたり、おいしい食べ物を食べたりしました。午前にちょっと寒かったですが、午後に暖かくなりました。ボストンで留学する友だちを会いました。友だちと晩ご飯の後、バスでスミス大学に遅く夜十時半ぐらい帰りました。ちょっとたいへんですが、楽しかったです。今年の秋休みはとてもたのしくておもしろかったです.

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きっさてん
高橋
クレアさんは、ボストンに行ったり、友達といろいろなことをしたりして、いい秋休みを過(す)ごしましたんですね。
私は今度、ブックスミルという喫茶店にいってみたいです。たしか、I-91のexit 24でしたっけ?何という町ですか。
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*